続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2013-06-03から1日間の記事一覧

高級アイマスク

たっちょんの誕生日にまるちゃんは、ドラマの撮影現場までタクシーでかけつけて、プレゼントを手渡ししたという話から。 まるちゃん。マジか。何気に聞いてしまったけど。 多分スタッフの方への差し入れなんかもあったと思われ・・・ まるちゃんの心遣いに震え…

「週間関ジャニ通信」 2013年6月2日(日)

リュック買ったけど結局使ってない プライベートの移動はコンビに袋で過ごしてしまった。 (めっちゃ便利な)セカンドバッグ。持ってただけで でオチのため もうええわって、今はちょっと使用を休憩してるだなんて、あら寂しい というわけで、ヘレンさんからも…

「日曜日好っきゃねん」2013年6月2日(日)

武井さんの声。ロボットみたい。 たっちょんのイメージについて。 第一印象太鼓の達人でしたが、その後印象はどう変わったでしょうか? 答えは番組の最後に。。。 ドラマの最終回はみんなの期待を裏切るらしいよ。 豪太君、あれは好き勝手にさせてもらってい…

「スバラジ」2013年6月1日(土)

5月21日のすばちゃんです。 通算24枚目「涙の答え」につてのお知らせから。 そんなに出してるの?と。まだ7枚目くらいの感じのすばちゃん。 バージョン違いなどを全部持ってるエイターさんはざっと計算すると、シングルだけで50枚くらいあるってこと?なかな…