続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2013-06-27から1日間の記事一覧

月刊Songsの答え〜渋谷すばる編〜

ことしはアルバム期待していいんですよね?“その時の自分ら”が“その時のアルバムになる”というすばるくん。あとはスイッチが入るのを待つだけですね! ★夏といえば? 寝汗。夏は色んな汗をかきますけど・・・って!もう!色んな汗・・・ベッドでかく汗・・・16℃だった…

月刊Songsの答え〜錦戸亮編〜

お察しの方もおいでかと思いますが、全員書くつもりなんかなぁ? はい。わたくし結構時間あるもので。しかも今日はつれちゃんがお出かけの更新日和でございます。(書き終えたところで呼び出しがかかる。残りはあすたにでも)★夏といえば? バーベキュー。やっ…

月刊Songsの答え〜安田章大編〜

たっちょんAスタのときに写真出演したヤスくんのシャツ。 あれは私服だったのかなぁ・・・? ★夏といえば? アロハ。今年の夏はずーっとアロハシャツでいこうと思ってます。(10着以上はもっているそうです) ★癒しのスポットは? 海の中。海の中でヤスは魚の立場…

月刊Songsの答え〜丸山隆平編〜

まるちゃんに出会わなければ、蝉に対してここまで思いを馳せることもなかったでしょう2013年夏。朝から蝉が鳴いております。 きたきたきたーっ。夏がやってきたよーーー!まるちゃん。 というわけで、月刊Songsという雑誌を買いました。質問内容に対するエイ…