続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2013-07-02から1日間の記事一覧

何が欲しい?

錦戸が小学生のときにはいてた短パン!!!!! あたるか、んなもん。本来ならお兄ちゃんたちに会える火曜の夜なんですが、「明日はどっちだは」当分お休み・・・でも、今夜はmusic.jpの新CMと引き換えにOKといたしやす〜 ロンハー無理やり観てました。いつくるかい…

「週間関ジャニ通信」 2013年6月30日(日)

一般人の方で40代のお友達がいるという村上さん。マツコさんと同い年のわたくしもお友達の仲間入りさせていただけないでしょうか・・・・ 10代の子とはプライベートではほとんど話すことがなく、昔のことを話題に出してはそんなことも知らんのか!的なことをやっ…

「日曜日好っきゃねん」2013年6月30日(日)

声が小さい、小さいよたっちょん。ナチュラルすぎるわ。 高校野球にうといたっちょん、おすすめの高校教えて!って斬新〜 出身高校が出場なんて機会はそうそうないから、たいてい県代表とか応援しそうなもんだけど。おばあちゃんちがPL学園の近くで、花火大…

みうらじゅんさん@スタジオパーク

おはようございます。お星様をつけてくださるみなさまどうもありがとうございます。 また何の因果かこの日記にたどり着いてしまったみなさま、少しでも暇つぶしになれば幸いです。さて、昨日スタジオパークにみうらじゅん先生が出演されていましたがご覧にな…