続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ザ・コレクターズ ライヴ

生きるパワーがみなぎるライヴでございました。
加藤ひさしさまがステージに登場したときの破壊力!
その存在感に圧倒されると同時に訪れる安心感と懐かしい感じ。
加藤ひさしさま183センチ、古市コーターローさま187センチ
モデル並みのスタイル!!超かっけー
「デカさをさぁ近くで体感してよ」と加藤氏。
そんな加藤さまのファッションは、マオカラー仕立てのユニオンジャック柄ジャケット。
選ばれし者しか着こなせないっす。

優しくて、強くて、可愛らしくて、でもバカで、かっこ悪くて、
男の子が持ってる愛しい要素がいっぱい詰まった音楽。
そういう愛しいカケラをどうかなくさないで、すべての男たちよ。
なーんて。
こんな気持ちを届けてくれる音楽が私は好きなんだなって思う。


だからエイトにも期待してんだよ。(照)