続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「日曜日好っきゃねん」2013年6月2日(日)

武井さんの声。ロボットみたい。
たっちょんのイメージについて。
第一印象太鼓の達人でしたが、その後印象はどう変わったでしょうか?
答えは番組の最後に。。。
ドラマの最終回はみんなの期待を裏切るらしいよ。
豪太君、あれは好き勝手にさせてもらっていたのか。
ということはやはり大倉忠義エキスがわりと満載ってことでいいのね。
誕生日。現場までタクシー乗ってかけつけるまる。高級なアイマスク!?
亮ちゃんからはあいらぶちきん と書かれたTシャツ
メンバーからメール。(すばちゃんやっぱりメールしたんだね)
横山君からシャイならしいメール。
ご飯がうまくたけないというリスナーへ
このメール伸びとかしながら読んでないか?
炊飯ジャーを信じること!(何気に名言)
学生時代家庭科の先生に「機械は嘘つかない」と言われたこと思い出しました。
(無気力な)中学生のころからずっと寝てばっかり。今も夢か現かわからないらしい・・・たっちょんは、それでいい。
ねぇたっちょん。友達に出す感覚でメールだしたら怒るやろ(笑)
巣鴨で聞いた村上VS大倉どっちが好き?
ここにきて引き分け・・・
どこの街だと勝てるのか?
これ、ヒナちゃんに勝つまでするの?
ADかなすぎ君の街のチョイスがヘタ。てさ。
さて、咲ちゃんのたっちょんに対するイメージは・・・
2ヶ月くらい一緒にいて、ものすごく自然体。とっても素直な方。
普通朝早いと眠いって表情だす方少ないんですが、明らかに眠そうにしてる。
いい意味でわかりやすい。
あっ、でも、かっこいいいところは完璧にセリフを覚えてくるところ。
尊敬してます。
ゲラゲラの笑い声、楽しそうだな幸せそうだなと思わせてくれる。
一緒にいるのかいないのかわかんないくらいのナチュラルさ
いい意味でラクにご一緒させてもらってます
最終的にわがままで笑い声に特徴のある存在感のうすいひと?
いい意味でって使うときは小ばかにしている場合が多い。2回も出てきたし(笑)
どうしてもたっちょんをアゲたくないらしい
ほいで、すばちゃんはこのラジオ聴いてくれたかいな?