続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「日曜日好っきゃねん」2013年6月9日(日)

でた!「図々しいとは思いますが頑張れといってください」
たっちょんの性格を把握した低姿勢のリスナーさんからお便り。
いうのか?いわないのか?
「まぁ がんばれ はい」って。そっけな。
ロックの日ということで。
ロックと全くかけ離れているというたっちょん。
ロックいこーる酒、女、不健康と思っているらしい・・・
いや君がロックだから!
Mステで共演したザ・ストライプス、特にベースに衝撃をうけたという。
すばる君にRIZEを教えてもらいまた衝撃!自分の中にない世界だった
ドラムを覚えるときは耳コピ
音楽聴くときはドラムとベースを聴いてしまうたつ。
たっちょんの弾き語り?福山さんみたいなの全然求めてないから。
体調のいい日の弾き語り待ってます
勝つまでやります六本木で30人に聞いた大倉と村上どっちが好き?
外国の女性に大人気ということで初勝利のたっちょんだが、なんかさほど喜んでないぞ。たっちょんを満足させるのは容易ではない。次は主婦層?東大生?誰に聞いたかが重要みたい。
最後は素直に「頑張ってくださいね」とオープニングで紹介されたカラーガード部の子へ。
まるちゃんは飲んだらメンバーを褒めたくなるやまいかしら?
間違い電話かかってこないかな〜