続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「週間関ジャニ通信」 2013年6月9日(日)

トレンドやらスイーツやら、やれオーガニックってヤスと大倉の女子力の高さを語る村上さん。なんや安心するわ〜。我を語るよりはやはりメンバーを語るがしっくりくるみたいですね。
「村上さんの好きなものを紹介するコーナー」
代表に選ばれたらやってみたいポジションは?
ボランチやってみたいけど、スタミナないので後半20分で投入される点取り屋のスーパーサブが理想!なのでFWになりますかね
藤田さんの引退試合観戦のレポ。持ってる武田さん。
立て板に水の村上節。さすがやわ〜

「ちーちゃんの最近かわいかったことは?」
なんで可愛さを求めますかね?当初はなんでも新鮮でしたけど、あるとき、日常にかわりますからね〜・・・天気いいときひなたぼっこしながら寝てるときかな。日中おることないですからね、夜帰ったら寝とるからな。腹立つことは即答!せっかく買い与えたおもちゃを5秒で飽きたこと。ねずみのかたちした丸っこいヤツ。(選んだんだぁ)
あぁこの答えはいろんなことが想像できますよ。
別にちーちゃんのことを本当に聴きたいわけではないのですよ。いい質問ですよこれは。なんかまんま一緒に暮らしたらってのが想像できないでしょうか?あるとき日常に変わるってところがポイントで。
こうなったらこっちのものです。誰に対して言ってるのかわかりませんが
村上さんとの暮らし、だから老後も想像できるのか。