続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

音楽教師の大倉

普段縁のないTV番組を観ることに
ピカルの定理」白鳥美麗×大倉忠義×桐谷美玲

白鳥美麗が奏でるピアノも繰り出すドラムもうますぎる・・・・
もともと渡辺直美さんはダンスもめっちゃうまいからな
リズム感は抜群のはずだわ

それにしても
音楽教師・大倉先生の美男子っぷりったら。。。
散髪されてサッパリ。お顔がキレイだよ
仕立てのよいブルーのシャツをきっちりインしても腰周りが全然もたついてなく、
なんてスタイルのよいこと。
ゆとりを見慣れていたせいか、これぞアイドル!の大倉さんにくらくらです。
途中関西弁でまくしたてるところは素?顔怖い ぞくぞくする
白鳥さんを抱え込むようにささやきながらドラムを指導する姿も
白鳥さんを押し倒しばちばち叩くところもかなり変態ぽくてステキ。
「俺だけの楽器になってくれ」やらしい やらしい やらしい

大倉さんにいじめられる美人。もっと!もっと!って思ってしまいました。
美玲さんごめんなさい。