続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

気持ちいい横山さん

『ジャニ勉』ゲストはハマカーンさん。
以前スピードワゴンがゲストに来てたときと似たような空気があたりを包み込んでいたように感じました。
どうみても山田のほうに軍配が・・・はっ!すみません
「エイトと一緒にしたいねん」では、浜谷さんによる接待柔道。
ヨコさんが特に気持ちよがってまして、しまいにはかめかめ波を思いっきりお見舞いし満面の笑みという子どものころの夢が叶った瞬間を目撃いたしました。
途中からヨコさんの片方のもみあげが乱れてて、かかかわいい。
すばるさんの期待を上回らなかった寝技。
エイトちゃんたちの胴着姿(上着だけ)と素足はなんか恥ずかしいコスプレみたいでちょっとドキドキしました。