続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「レコメン!」2013年6月13日(木)

全国ゾーンより。
「涙の答え」メイキングのはなし。
村上信五のあれは真剣なのかふざけているのか。
真剣なおふざけと解釈させていただきました。瞳がキレイだから。

最近のマルについて語る翼君。けっこうな尺使ってくれて。
こんばんどぅい〜んどこかで使いたいと。
アスタラプロキシマ(またお会いしましょうね)先週の答え。
今週の翼君のふりにマルちゃん
プロケマキシマム翼ローゼンテンテン(翼君は元気ですか?僕は元気バリバリだぜ)

「第2回おっぱいサミット」
もみしだかれたのり君のおっぱいが、
柔らかくなってる〜乳首たってる〜全然違う!
おっぱいは触らない!外側です。乳腺は刺激しない。
施術を受けるのり君マネージャーさんをみんなでみつめるの図
先生曰くマルが女性なら表情にものすごく出るタイプだそうです(照)
ビバラブレスを行う。ヒナちゃんの息づかいでしょうか?生々しいです(照)

傘のさきっぽ
びんびこびんびんびん
おっぱいの波に飲まれるより社会の波に飲まれなさい
夜のおつまみ
おやすみ あぁ〜〜〜っ
今夜の丸山さんはよほど気持ちよかったのでしょうね
なんか先生のはなしがあんまり頭に入ってこなかった・・・