続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「ロイヤルミルクストーリー」感想

ヤスからヨコへとつながるボーカルがすっごくキュート。
恥ずかしながら私の中に眠る乙女心がむくむくと。
「セロリ」に代表されるような価値観の違いをうたった内容なんですが、
なんかエッチですよね。すごくいいですね〜
乙女じゃない中年の妄想でした すみません。
そこはやっぱりアッサムにミルクですよぉ
ブリュレも美味しいけれど。
そしてさびの韻がたまらなく気持ちEEなのであります。

ロイヤルミルクティを飲んでそうな横山さんと大倉さん。
ロイヤルミルクティなヘアカラーも好きですヤスくん。
ロイヤルミルクティをアイスで一気のみしそうなヒナちゃん。
ロイヤルミルクティより抹茶やなのまるちゃん。
ロイヤルミルクティよりおしゃれコーヒーやろのすばるさん。