続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

次女実家へ帰る

昨晩は実家で1泊。
父への贈り物とカステラを手土産に。
父と2人でいろんな話をした。
おやじ、そんなことしてたの?的な。私のそれも血だったの?みたいな
いつもありがとう。大好きです。

その晩は姉とエイト!エイト!エイト!
久々におしゃべりしたね。尽きない尽きない
気づいたら東の空が白々と・・・
修学旅行か!
マジでめちゃくちゃ楽しかった〜
いつもありがとね。大好きです。

ロイヤルミルクティのくだりで、どっくんのこと忘れてた・・・
というのも、「ロイヤルミルクストーリー」でのどっくんのボーカルがあまり目立たないのですよ。
というのは言い訳です。完全に忘れていましたです。
ロイヤルミルクティ?ロイヤルってなんなんっていいそうなどっくん。
むりから・・・でした。