続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ミュージックステーション

かつてゲストが3組ってありましたっけ?
B'zさん特集とはいえ、そこにブッキングされた関ジャニ∞ラッキー!
欲を言えば、せめてもう少しあと少しロングバージョンで歌って欲しかった。
とはいえ、見所は満載でした。
エイトを含め10名しかいないから、とにかく映る映る。最高の環境でしたね。
ダンディな2人も忍者きゃりーも出しゃばらないじゃないですか。
なんかありがとうって思いました。
それにしてもヤスくんのフェロモンが洪水
竹内アナに意味もなく嫉妬。全然悪くないです。ごめんなさい。
ヤス発案の連絡網のおかげで今日の亮ちゃんがあるのですね。
ありがとうヤスくん。

たっちょん、歌いだし緊張しなかった?
わたしはめちゃくちゃ緊張したよ。
おまけに始まる前にすばちゃんがたっちょんの彼女みたいに腕にもたれ掛かってたもんだから。なのに
そんな戯れもなかったかのように、猫背ぎみにリズムとってスタンバイするすばちゃん。世界に入ってる。相変わらず黒髪きれい。
やすばのはもりにライトがぱーん しぬほろかっこいい
たっちょんを中心とした星座のようなフォーメーションが歌とマッチしていたね。照明もキレイだったな。
最後横一列に並んだとき、ヨコの手の動きにたっちょんがこらえきれず笑い出す。ヨコがなんでわろたん?って顔してたけど、音と動きがあってなかったからじゃないかしら?ちがうか?

まるちゃん階段コケ。B'zさんへのお声掛け。ぐっじょぶ。
ひなちゃんはみんなを優しく見守る静かな日でしたね。
今回のエイトちゃんたちは自由で表情も豊かですごく可愛いのにかっこいい、いいとこまるだしの生放送でした。ぴーす。