続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「絆奏」感想

第一印象 はちゃめちゃ系だ(笑)
アニメの主題歌になりそうなかほりがかすかにしますです。
ツッタカ ツッタカ ツッタカ ツッタカ
馬が走ってるみたい
エイトは騎手か?はたまたカウボーイか?
手綱を強く握って離さないで!
は!これは・・・エイトとエイター?
ついていきます。どこまでも。泣いて笑って走り出します!
コールアンドレスポンスも全力でこぶし突き上げるよ
WOW WOW WOW WOW
 オイ! オイ! オイ!
ライヴでは絶対盛り上がるだろうな。
ヒナちゃんやヨコがめちゃくちゃ煽る絵が浮かぶ!浮かびまくる!
タオルふっちゃう?
ヨコの感情がこぼれたボーカルが好きだ。
聴けば聴くほど力がわいてくる。
野性の男を感じて仕方ありません。
バリエーションがなんて豊かなんだろう。
これだからエイトはやめられないのですね。