続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ほぼ満月の夜に仕分け

本日「100回泣くこと」初日。
私は行けてませんが、お客さんたくさん入ってるといいですね。
太鼓の達人」怪物・大倉忠義が暴れだしました。
ブラボーたっちょん!!やっぱりライバルの存在って大事。
それがまさかの桐谷美玲とは。
つか美玲ちゃんすごくね?結果が結果ならホント死活問題だ。
最後たっちょんがフルコンボ出したときヤス君昇天してたよ。
さて、今夜の仕分け私の耳や目がどうかしてるみたいで、
カラオケではヨコのラピュタ1本観終わった発言に対抗して、
やなわらばー石垣優さん「部屋とYシャツと私」えいぶい1本観た気分でした。声がどうにもこうにもやらしくしか聴こえないです。ごめんなさい。
動悸がするんですのあの歌い方。好きな人は好きかもですが。
そんな動悸息切れ救心救心の私のこころを癒してくれたのは、
May J.さんが見た夢(恐竜か何かに追いかけられる)に「新しいステージへの前触れです!」と告げたスピリチュアルヤス君でした。
あと、柔軟女王の時のエイトちゃんたち。ストリップ見てる気分が半分入って・・・いませんよね。私がおもいっきし入ってるんもんで。バーはもうポールでしょう。アスリートだギネスだいやエロスだ。はい。今夜は月がとってもキレイです。ほぼ満月(明日が満月)なんで血が騒いだみたいです。今日も一日お疲れ様でした。