続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「週間関ジャニ通信」 2013年6月23日(日)

なんとなくさらりと終わる通信、日常って感じがして好きです。
神経質&潔癖症のリスナーさんへ。部屋に落ちてる髪の毛やホコリに対しては、無視したってる!もう少しあつまったら掃除したるわと。自分の部屋なんだから上から目線でとは!心強いアドバイスありがとうございます。いや、私は全くをもって気にならないタイプですけど。なんか響いたもので。ホコリとの主従関係て!
村上さんの「This Moment」の歌声を優しくてエロイって感じると“変わってますね〜”になるそうです・・・あ、優しさはあるかなとおっしゃってます。
レコーディングは誰か先にうたったメンバーの声を聴いて、あわせていくというスタイルの村上さん。なるほど。確かに「This Moment」あわせた感でてます。わたしはあっ!ヒナだ!ってすぐわかるボーカル好きですけどね。