続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

月刊Songsの答え〜安田章大編〜

たっちょんAスタのときに写真出演したヤスくんのシャツ。
あれは私服だったのかなぁ・・・?
★夏といえば?
アロハ。今年の夏はずーっとアロハシャツでいこうと思ってます。(10着以上はもっているそうです)
★癒しのスポットは?
海の中。海の中でヤスは魚の立場とか考えてるんだぁ・・・魚の世界のヒエラルキー!?魚に近づいていったとき、こいつらは来てほしくないんじゃないかと思ったら地上で人間に優しくできるし。というヤスくん。寺門ジモンさんに匹敵するネイチャーヤス。歯ブラシの使いまわしなんてそんなこと全く問題じゃないね。

「絆奏」は、ヤスくんの作家魂を刺激したようで、関西のアツい血みたいなものを描くとしたらこんな感じも面白いと。また、「ロイヤルミルクストーリー」については、まるちゃんとふたりコーラスが難しかったそうです。
ヤスはストライプのシャツにブルーのパンツ。ギターを抱え、ソファにうずもれて(笑)横と密着してる写真が死ぬほど可愛いので(特に足元が)たまらずアップ。方やヤスくんソロページは超おっとこ前!