続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

月刊Songsの答え〜横山裕編〜

ロイヤルミルクストーリー」が好きな横山さん。わかります〜ヨコが好きそうです!「涙の答え」は思い切り息を吸い込んで歌ってるからめっちゃしんどいそうです。
♪君と〜 歌い始めるヨコの顔に注目してみよう。
★夏といえば?
バーベキュー
毎年してる。調理はせんけど火はめっちゃ起こす。バーベキューしてそのまま川に入るみたいな。
どっくんと同じBBQなんだけど、言ってることがまるでちがうのが笑えます。ヨコは川派です!
★好きな音は?
5時の音!“ああ・・・”って切なくなるし、どこから鳴ってるんやろって毎回思う。
今の家も聞こえてくるらしいのだが、夕方はね、なんかねいいよね、きゅんとするよね。この答えにもぐっときました。うちも実家では流れてたんだよな〜すっごく寂しくなるの。とくにその時間母親がいなかったりすると不安で仕方なかったのを思い出した・・・
★癒しスポットは?
大阪かな。新幹線が苦手な横山さんは着いた瞬間、あまりの嬉しさにホームを走るそうです!あと友達と一緒におる家の風景。
いっぱい癒されて欲しいな〜。それにしてもやっと大阪でてきてほっとした。ほかのメンバーは当たり前すぎて思い浮かばなかったのかな?
横山さんのイデタチは、白シャツにネクタイ紺のボーダーカーディガン、ジーンズというプレッピースタイル?こんな格好させたら敵なしって感じがして好きです!