続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

busyチューズデー

エイトさんてんこ盛りな火曜日いかがお過ごしでしょうか?
おんみょうやさんを見た際のメモをうっかり出しっぱなしにしてしまい、見つかり、詩書いてるの?病んでるの?と心配されたものですが、チラシの裏紙には赤ペンで(若干のにじみあり)このように記されてあります。赤文字がよくなかったんだな、、、

でこぴんされる槙原さんいたそうだった
うってつけ路子せんせい
午後四時ちょうどのカラオケ
まさとさんホスト行方不明
やる気のある若者を育てるのが大人の役目
一発屋⇒二軍⇒三冠王⇒四畳半⇒五穀米⇒六本木
わたしにさわらないでー
ちみもうりょう
耳が!キツネくん
はなつまみもの
みるからに悪党
みためで判断するなで食べてみました
おまんじゅう
化け猫にたたられてるにゃー

一見病んでますかね・・・・
心配されるから資料は極秘扱いで。
第6回の感想は上記のワードを紡いでいくはずでしたが、あぁもう今日になってしまいました。メモ取らないとなかなか書けなくて、でもこんなメモではやっぱり書けないですね・・・やはりエイターさんのレポは的確で素晴らしいと改めて思いますです。

おんみょうやさんの裏でやってる「真夜中のパン屋さん」(BSで放送済)これがまた面白くて、困っています。
わたしよりジャニーズ嗅覚に優れた伴侶(GMのたっちょんにもいちはやく気づいていた)が桐山くんのことをジャニーズの子と気づかず、普通に俳優さんだと思ってみていたようで、関西Jr.はなんか違うねーと。なかなか興味深い感想を頂きました。なんとなくわかるようなわからないような。。。