続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

謹賀新年

あけてございます!おめでとうございます。
年末のご挨拶も、ふりかえりもせずに2014年を迎えてしまいましたアンミンボウでございます。昨年は毒にも薬にもならないこのような日記に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。なかでも私の執拗なアクセスに広い心でもって接してくださったエイターのみなさま、園子温監督で検索してたどり着いてしまった映画ファンのみなさま、藤吉(プロフィールアイコン)に気づいてくださった貴女に感謝申し上げます。
エイターとしてはまだまだ未熟者、映画ファンの風上にもおけない腐れサブカル野郎ではございますが、このご縁を大切にし、地味に地道に楽しいを綴っていければと思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今朝見た夢が初夢かなぁ。多分。エイトが出てきましたがどんな内容だったかは全く覚えていません。あっ!エイトだーありがとうーって思っていたのは確かなんですが。でもこれはきっと嬉しいお知らせ、予兆でしかないと息巻いております。エイトさんにおかれましては、紅白から元旦2日の福岡公演とお疲れ様でした!昨日今日と少しは休めてるといいのですが・・・
そういえば、エイトさんたちからの年賀状!全く予想していなかったのですっごく嬉しくてテンション上がっちゃいました!横山さんとまるちゃんの発してる小学生パワーみたいな?!なんか可愛らしい気持ちが私を穏やかにさせ、元旦からえらく和みました^^ 
エイトさんたちはことし10周年ということでイベントなんかも目白押しでしょうね。エイトレンジャーの公開もありますね。昨年は何もかもが初めてで焦って心乱れてましたけど、ことしは少しだけ落ち着いて、私なりに応援していこうと思っています。飽きっぽい性格に最大限の注意を払って(笑)。

しばらくPCを閉じていたのでいろんな情報は詳しく知りませんが、24時間テレビのMCに決まったと夫が言っていました^^
でも日テレ見られないからなぁ>< という訳でカヴァコラも^^ここはもう笑っときます! エールを贈るとか願うとかの気持ちを大切に。それにしてもスタートダッシュがハンパない J じぇ じぇ じぇ じぇ J(紅白の感想あとで書こうっと)

そんな勢いにつられて・・・個人的なことでいえば、ことしもイライラせずになるべく笑っていられるよう心がけて。引き続きお弁当とストレッチも忘れずに。おうちでもっとくつろげるよう整理整頓!シンプルな生活空間をつくること!ってまた欲張っちゃったかな。なにはともあれ、健康第一。世界平和を祈念して2014年スタートです!