続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

おい!おい!おい!

昨日のHEY!×3 おらの県でもトークばっさりカットでした!
みなさまのレポ読んで えっ?ん?なになに?
なんかおかしいとは思ってたんですよ。
8時からはじまるんだもーん スペシャルでもなんでもないやん!
ここはもう激おこぷんぷん丸使ってもいいですか?
言ってみたかっただけです。でもとても悲しいのは事実です。
レポを書いてくださったみなさまありがとうございます^^

『ひびき』だけと思っていたので『あおっぱな』魚を食べよう♪も聴けてラッキー
まるちゃんの怪しい動き^^陽水さんて!神無月さんと遊んだりしましたか?
『ひびき』の最後のフリ。手のひらちゃんちゃんちゃんちゃんがキュート。
感想短い・・・

話題は変わって
1月12日に行われた宮古島100キロワイドーマラソン大会で
あのうるぎ村のランナー重見高好さんがなんと優勝しました!!!!!!!
地元紙によると
重見高好(長野)が歴代2番目となる7時間9分18秒で初出場初優勝を果たした。
一時コースアウトするハプニングもあり「苦しい戦いだった」と振り返った。
「村の看板を背負って走っている。最後までやらなきゃいけない」と気を引き締める。
重見さんは体調不良が続いているそうだが、リフレッシュしてまたレースに出たいと話したそうだ。
「明日はどっちだ」を見ていなければ、見過ごすであろう記事。
重見さん、売木村のみなさま本当におめでとうございます! それにしても凄すぎる・・・神がかっている。
体調が気がかりです。早く回復しますように。
渋谷さん泣いちゃうね。