続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ぎらつく男たち

MJが素晴らしい☆
今回もあーちゃんの超音波が飛び交ってるー^^
のっちもかしゆかちゃんもアナウンサーさんもたまらず吹きだす始末の関ジャニ学級崩壊寸前のMJ。ビリヤード、イントロ大会の時もきゃっきゃきゃっきゃして、本当に楽しそうでしたが、今回のフィギュアクイズも笑いが耐えないおもろーな回でした。まるちゃんがクイズの答えをひとりだけ裏面に書いていたのだけれど、あれは両面を使うエコ的な表れだったのだろうか?そして“サルコウ”のアクセント^^それを受けてからの誰かが発言した“ハマコウ”に爆笑です。誰が言ったんだろう?亮ちゃんの“ハルコウ(足がハの字になるから)”も冴えてた^^こんなやりとりが入り乱れてましたよね。ごちゃごちゃしてて誰が発してるのか全然わからなかった(笑)。“サルコウ”だけであんなに盛り上がれる?亮ちゃんイエローのつづり^^ヤスくんの答えはメリハリが効いてたなぁ。スケーシーって!思わず高峰かって突っ込んじゃったよ。大倉さん横山さん亮ちゃんは笑いすぎなあーちゃんを見て笑ってたのかしら?渋谷さんのオープニングレロレロはイジリーさんを超えたかも!?そして村上さんは学級委員長みたいでした。
それにしてもエイトさんとパフュームさんて相性すごくよいですよね。
いつも笑わせてくれてありがとうございます。
歌もまさか2曲あると思わなくて、しかも間に曲紹介のフリがあるなんて思わなくて、凄く得した気分です。いい仕事するよなー本当に。

「キングオブ男!」
セットが“男”って!よくよく見るとすごい。照れる・・・
ジャニーズのほかのどのグループをとってみてもぴんとこないこの“男”セット^^
やっぱりエイトしかいない!
ダンサーのお兄さんたちも志がひとつって感じでホントかっこいいわー
せいっ!ってするときのヤスくんの腰の位置の低さ〜

「ひびき」
こっちの衣装もやっぱりいい。まるちゃんだけ宇宙戦艦ヤマトっぽいのよね。前曲からのギャップすごいけど、「ひびき」は本当に優しいね。あったかいスープみたいな曲。リリース続きで少し印象が薄れがちですが、ドラマで流れてくるときのほっとする感じ、いい曲だなって思います。エイトに優しい番組『MJ』さん今後ともひとつご贔屓によろしくお願いします。