続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ノータッチの日々

↑ いろんな意味で^^
みなさまお元気ですか〜?
大好きな2月が終わっていくのが寂しいのであります。
なんで2月が好きなのかイマイチよくわかっていないのですが、まぁなんというか憧れですね。特別な感じがしませんか?日数も短いし。うるう年とかドキドキするし。あと2月生まれの人に漂う独特な雰囲気が好きです。
それにしても四十を過ぎてもこんなに惑いまくりとは!?諸センパイ方もそうなのですか?教えてください・・・
あととにかく老いがキテルネ^^
老いの成長がハンパないです。
しらがってるろーがん大統領なのであります!
小泉今日子さんは言いました。はい2月4日生まれ♪
老いは進化だと。それを楽しむのだと。
そうだと言いたいさ。私だって。
楽しむとはどういうことか?
アンチエイジングは敵か味方か?けっこうループってます。
そしてエイトさんとの距離も毎度毎度ループってます。
それはそうとこないだの仕分け、途中までしか見てませんが、いつもより笑っちゃいました。なんでかなーって考えてたら主に横山さんとゲストの方や歌ウマキッズの親御さんとの絡みが面白かったんだよな。すっごくファンキーなお母様がいらしてね^^。収録時はたくさんやりとりがありそうだけど、オンエアではだいぶカットされているんでしょうね。このくだりだけでも相当面白いからもっと見せてほしいと思うのですが・・・。

オリンピックも終わりましたね。今回はなんていうか日本国民がやっと選手のみなさんに対して優しくなった気がします。いつだって選手のみなさんは絶対最善を尽くしてるはずだもの。本当にお疲れ様でしたと言いたいです。

ということで今日は久しぶりに「明日はどっちだ」がありますねー。お兄ちゃんたちにあえるー♪