続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

アクションのち

ネットサーフィンをしていたら、電話だけのやりとりではありましたが以前仕事でお世話になっていた方が映画を撮ったという記事をみつけました。最後にお話したとき、これからは制作のほうに関わっていけたらと思っていますとおっしゃっていたのですが、あれから1年ちょっと、ちゃんと進行していたのですね!なんだかとっても胸が熱くなりました。しかも本日3月15日より公開っていうんだから驚きです。電波的なものキャッチしてしまったみたいです(笑)

映画は1990年代、わずか3年間の活動でありながら海外で高い評価を受けた日本のパンクロックバンド「TEENNGENERATE(ティーンジェネレイト)」のドキュメンタリー。(映画.comより) 
全然知らないバンドだ・・・でもバンドのドキュメンタリーって興味あなるなぁ。撮影・編集はあの名作!ブッチャーズの『kocorono』で監督をつとめた川口潤さん。

■『GET ACTION!!』
●新宿シネマカリテ(3月15日〜3月28日)
名古屋シネマテーク(3月29日〜4月4日)
第七藝術劇場(4月5日〜11日)
映画『GET ACTION!!』公式サイト

改めまして近藤監督!公開おめでとうございます!!
沖縄でも上映してください!!絶対観にいきますから!!
ってもう私のこと覚えてないかもな^^ 何しろ声だけだし・・・