続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

726

なにむー?なふろー?
金曜日公開の映画も増えてきた昨今ですが、今年のなにわの日は月曜日♪さすがに月曜公開は無理ですね・・・というわけで、
『エイトレンジャー2』の初日が7月26日土曜日に決まったそうですね!おめでとうございます。撮影もいつの間にか終わっていましたし、私が知らないだけですが、コトってのは着実に動いているわけなんですね。あぁなんて素晴らしいんだろう!エイトさんやまわりのスタッフのみなさまいつもお仕事お疲れ様です。

夕日や桜の花を見ると涙が出るようになってきたと水道橋博士鈴木おさむさんが話していましたが、わたくしも今朝窓の外から聞こえてくる小鳥の声にうっかり泣きそうになってしまいました。そんなお年頃なのですね・・・
自然が自然であるようにわたくしもその一部となってただただその命を生きてゆけたらと思っております。春ですねぇ