続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

なるなるぶし

「なるようになるさ。」ってタイトルに「2」とかつかないんですね。音楽も同じであの旋律なんだか不穏なんですが・・・。ああ!って懐かしくなりました。
いや〜相変わらず人が良すぎ!の綾さんと大悟さん。爆笑につぐ爆笑でございました(個人の感想です)。そして我らが昇くん!服装もしゃれおつになって垢抜けて後輩の面倒までみちゃう立派な社会人になりましたね〜。あたしゃまっこと嬉しいです。陽子ちゃんも京都の大学に合格して新たな生活をスタートさせていたし、とにかくよかったよかった^^できすぎだぁ^^まこもちょっとお兄ちゃんになったね。
もはや吉本新喜劇と化したなるなる。新メンバーもバラエティに富んでてなかなかおもしろそうです。んな馬鹿な!展開を期待しております。さてさて今回は無銭飲食をしようとした謎の女性・たつさんがキーマンっぽいですね。それにしてもさすがは人生のセンパイ。言葉に深みがあります。ああいうセンパイと一緒にお仕事できるっていいですよね。若者2人や長島家の人々がどう変わっていくのか楽しみです。昇くんに涼くんって名前がややこし〜、これはわざとなのか?昇くんは順調なので出番が少ないかもしれませんが、後輩ちゃんの様子を頻繁に偵察しにきていただきたいものです。まずは初回2時間たっぷりなるなるぶしを堪能させていただきました。