続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

本家をしのぐ・・・

斉藤和義さんのオーラス62本目のライブ無事終了です!お疲れ様でした!!
感想は改めて書くことにして・・・・。
『君の顔が好きだ』が聴けて嬉しかったー。形あるものを僕は信じる♪
“君の○○○が好きだ”ってはっきり歌ってらしたわ わぁヲ。
そこはやっぱりせっちゃんだからね。期待通りですわ。


さて、今朝我が家にも届きました!愛しの『JUKE BOX』ちゃんが。
迷った挙句罰ゲームからかけてしまいました。
これはメンバーもちらっと口にしていた“本家”(笑)をしのぐ名作ですよ!奥さん!!
今日も映画行こうかな〜って思ってたんですけどね。ヤメヤメ〜
すんごいドキュメンタリーに出逢いました!
ちょっとこれは想像以上でした。
やっぱこのひとたち凄いわ。感動。