続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

Happy Birthday!!!!!!!

大倉忠義さま

29歳おめでとうございます!
大倉さんがカッコいいってのはわかっていましたよ。でも、JUKE BOXツアーのムービングステージ上で演奏する生のあなたを見たとき、これが本物の!ってめちゃくちゃシビれました。その抜群のスタイルもさることながら、ドラムと共にある姿、たまらなかったです。後ろからメンバーをリズムを支えるあなたは本当に素敵でした。それに加え、更にあなたの魅力となっているのが、まるちゃんもびっくりの思いもよらぬ言動です。あなたのサービス精神が一体どこまで行くのか本当に楽しみです。これからもちょいちょい一発芸を披露してくださいね!
そして演技のお仕事もこれからたくさん見られるといいな。
この前テレビで無精ひげのあなたを拝見しました。色気が増してこれは大変なことになりそうだと感じました・・・。映画も期待しています。
それからあなたをより身近に感じられるラジオも楽しみにしています。人生に関わる相談だったり学生さんの悩みに、嫌々(笑)ながらも決してなぁなぁにせず、自分の言葉を紡ぎだしているあなたはとても誠実で素直な人だなぁって思います。きっとメンバーの話もきちんと聞いてあげてるんじゃないかなって勝手な想像ですが、あなたといるとなんだか心が和らぐというか、あなた自身がアロマ的な効果を発揮している気がします。だからこれからもいっぱい笑っていっぱい食べていっぱい寝て、エネルギー満タンで20代最後を駆け抜けてください!
新しい趣味、ヘアカットなんとなくいけそうじゃないですか!?包丁とかハサミとかね。。。実はテクニシャンなあなたが大好きです!