続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

怠惰な週末

金土日と夜出歩いてしまって、家のことが疎かにあぁ疎かに。
アルコールの処理にほぼ1日を費やすというあぁあな週末。
そして今日もなんだか思い通りに進まない体をなんとか無理やり起こして今に至る。卵買いに行かなきゃ・・・。

「あなたは40代です!」
「はい。わたくし正真正銘の40代です・・・」
仕分けなんかくすぐったいわ。
楽しかったけどちょっと痛くもあるのです。
くぼみ、くぼみ、くぼみ(笑)

とにかく今よりはマシになるはずと思って散髪。
気ィつかわないとなぁ。いろいろごめんなさい!

2ヵ月後には『エイトレンジャー2』が公開だ!早く観たい