続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

フレッシュ!フレッシュ!

村上さん不在のレコメン。フレッシュメンバーは加藤シゲアキくんとヤスくんでした!全国ゾーンからしか聴いてませんが、すっごく混沌としてましたね(笑)。
シゲくんとヤスくんが好きな女性の格好について話してるときのまるちゃんの静けさったら・・・きゅんとしました。シゲくんは作家だけあって、言葉が明確かつ具体的でさすがだなぁと思いました。白黒はっきりって感じがして清清しかったです。そうそう今朝はNHK第一「すっぴん」にもゲスト出演してましたし、昨日から大変お疲れ様です。しっかりは聴けませんでしたが、新作「Burn.−バーン−」読みたくなりました。過去2作は読みましたが、ぐいぐいと引き込まれる文体に力を感じました。シゲアキくんはそもそも暗い話が好きみたいですね。私もどっちかっちゅーとそっち系が好きです。特に「ピンクとグレー」はあれいいですね。高橋さんが、書くことの喜びを知ったらもうこの世界からは離れなれないよ(ニュアンス)とおっしゃってましたが、シゲくんは辻仁成町田康のようになってしまうのでしょうか?まぁでもご本人は、書くことがNEWSを知ってもらうきっかけになれば・・・と言ってて、逆に信じられる〜(by.YO-KING)と思った次第です。非常に好感がもてました。はい。えらそうにすみません・・・。

というわけで話はレコメンに戻ります。
まるちゃんはいつもよりのびのーびしてるような気がしましたが、気のせいかな?シゲくんもヤスくんも頼りになるしね。安心していたのかもね。まるちゃんといるときのヤスくんの手厳しい感じもちょいちょい出てて、にやけました。
それにしても村上信五はブラジルでも村上信五(by.ヤス)でしたね!感慨深い。現地の雑踏が今!って感じでわくわくしました。村上さんのでた!なエピソード楽しみにしています。そしてブラジル人のお友達できるといいですね〜村上さんならきっと大丈夫だと思う!

新曲「RAGE」がフルオンエアされました。
テンションがあがるイキのいいナンバーですね。
ちょっとコミカルな感じもあっていいです。
TBSさんたくさん流してくださいね!
いよいよ決戦は日曜日。ドキドキして待つの身。