続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

可能性は無限大

水球ヤンキース』を観ました。☆伝説の先輩☆役に横山裕くん。はぁーこれが噂の超イケてる金髪学ラン33ちゃいだー。横山さんてなんでこんなにバイオレンスが似合うの?ドキドキするー。クローズとか出ててもおかしくないくらい違和感なしのはまり役です。とにもかくにも主人公に多大なる影響を与えてしまった伝説の先輩なわけで、ふたりの再会のシーンがあるのかないのかわかりませんが、きっとあるよね?うん。楽しみ。それはそうと、学ランを脱いで現れたよこちょの二の腕引き締まってたなぁ。ホールドオンミー♪
ドラマはなんとなくおんみょうやさんを彷彿とさせました。倉科カナさんとか可愛らしい高校生とか、神社とか。それにしても中島裕翔くん演じる主人公のキャラが単純でまっすぐでアホでまぶしいです。ヤンキーてどうにもこうにも憎めない・・・。
高校生いいっすねー。
『明日はどっちだ』の男子新体操部編も参りました。なんでこんなに可愛いのかよ〜(って孫かよ!)こんな子らが息子(ややこしや)だったらたまらんだろうね。遠い目・・・。これからどんどん歳をとっていってもやっぱり私は男の子たちを見ては、はぁ〜可愛いって言ってるんだろうな。
もうね、とにかくね、若い世代は精一杯生きてますよね。彼らをもっとあたたかく見守っていきましょうね〜自分の立位置がイマイチよくわかりませんが・・・。すばるくんの涙は赤ん坊のように純粋だ。
高校野球も控えてますね〜。あ〜時の流れは早い・・・。『オモイダマ』の感想も書きたいところですが、実のところまだワールドカップの余韻に浸っております。改めまして村上信五さんSAMURAIキャスター本当にお疲れ様でした。ワールドカップ総集編の最後に流れた映像のバックには『RAGE』が流れていました。歌詞とプレーが相まってとてもとても感動しました(歌詞にカナリヤとでてくるのですが、ブラジル大敗を思うににつけ色んな思いが去来)。『RAGE』がこのままなんとなくフェードアウトしていくのがなんかもったいないというか・・・。十祭とかで披露してくれるといいですねー。あ私は、やっぱりかの落選組です。ことしの夏の予定はナッシング♪つまり自由でございます!これをmakeoshimiとも言いいます^^参加されるみなさまの夏が色濃く記憶されますように。。。