続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

今さらジロー

なにかと文言が昭和ですみません。。。

VS嵐のことなんですけど。
えーつとそれもなんていうか主にヒロミさんのことなんですけど^^:
最近ヒロミさんてよーくTV出てますよね。
意外と好きなんですよね〜何がって顔が。あと嫁LOVEな姿勢とか^^
あんまり日本人にいないタイプのお顔ですよね?
ウィレム・デフォーみたいな?ワイルドな口元がセクシーです。
余談ですが、この間観た映画『グランド・ブダペスト・ホテル』にウィレム・デフォー氏が出演しておりまして、それはそれはいい仕事をしておりました。キャストや世界感もろもろを含めこの映画おすすめです。

話を戻して、ヒロミさんが「あの仕事(「8時だJ」)しといてよかったー」って思わずこぼしてたのが印象的でした。こんな時代がやってくるなんて!?
今をときめくアイドルが大集合ですものね。
「3人はかわらないね」ってお兄ちゃんずに放った言葉が愛情に満ちててきゅんとなりました。
私も甥っ子や姪っ子を可愛がっておかなきゃな!ってあざといな・・・。

それはそうと、ゲームの勝敗の行方が最後まで分からなかったのはさすがとしかいいようがありません。見せ場がありすぎ!
『エイトレンジャー2』を盛り上げるべく頑張る広報部長の横山さんに拍手〜
ニノさんからの放置プレイに甘んじる村上さんはフットサルでブラジル行けちゃう凄い男!
前髪の生え際が死ぬほど可愛いすばるさん。
すばるさんのゲームたーへーを厳しく指摘する大倉さん。
カッコだけはつけんとこうな亮ちゃん。
珍しくノリツッコミするまるちゃん。
ジャパネットやすだ社長。
楽しいひとときをありがとうございました♪

そーそー、ヒロミさんによると伊代ちゃんはかなり天然みたいで、料理とかもいろいろ面白ものがでてくるんですって。でもそれを含めて俺は好きなんだけどねーってはっきり言葉にするヒロミさんがなんかいいなーと。