続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

フジとエイトとホンマでっかと

今日はフジロック前夜祭なんですね〜ロッカーズのみなさんはぼちぼち繰り出してる頃かしら?お天気はどうかな?ごはんは何を食べようかな?屋台が多くて凄く悩むんですよね〜盆踊りで浮かれて、花火を見上げて、レッドマーキーで踊り狂って・・・先は長いからペース配分に気をつけてね!さてさて、ことしはツイに電気がグリーンに登場です!いやーめちゃくちゃ楽しそう〜。頑張れ瀧!!苗場を富士山コール一色にしてどーぞ♪

『エイトレンジャー』の公開を2日後に控えた2年前のフジロック。ホテルの部屋で姉が突然、最近関ジャニ∞のことが気になっていると告白してきたのが、事の発端。なので私にとってフジロックとエイトレンジャーは切っても切り離せないニコイチ(山田^^)な存在なのであります。

“特に何もない”評のまるちゃんとやすくんが逆に?!信用できるー。買い物に行って目的のもの以外のものを買うまるちゃんは、マヌケだのお金がたまらないだの言われていましたが、わたくしもそのタイプだわ^^
いいじゃんね〜そっちのほうが楽しいじゃんね〜
反対にやすくんは目的のものしか買わないとのこと。あ○○がない!ってなったらドラッグストアか?コンビニか?自販機のイチは確認済みか?いやちゃんとストックはあるよー。と余計な妄想もまたたのし♪

こんなに素敵な面々。やっぱり7人のことが大好きだ!ってわかったホンマでっかでした。