続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

天地無用

堤監督は短い尺の映像がお得意かしら?とはいえPV作品あまり知らないが・・・・。なんかすっごく良さが際立ってるからして。上からすみません・・・。
『ER2』初回限定B盤クリップ「天地無用ver.」の下半身ばっかりを観て精をつけてます。すみません。。。。
だれひとり堂々(俺のオレを見ろ的な?)としてない感じに見える下半身映像が逆にエロチカ8なんですけどーーーー。すみません。。。。

監督からは下半身も気を抜かないようにと言われ、確かに第三者の目線を意識したエイトちゃんの下半身(何回いうねん^^:)ではあるのですが、なんていうのですか?気持ち前かがみであったり、手元を前に持ってきたりと、逆にエロチカ8なんですけどーーーー。特にナスとグリーン^^しつこですみません。なにせ暑いものでね。
とはいえ、本日は立秋ですって。シンジラレナーイ。
そうこんなときは、「天国と地獄ver.」でも観て涼みましょうかね〜
あまり地獄感はないですけど(笑)

「天地無用ver.」もロシア・アバンギャルド(パンフ参照)な感じなんですかね?文字のデザインとかカッコいいですよね。こぶしは労働者あるいは革命家のイメージでしょうか?グリーンデイとかメタリカのジャケットを思い出したりなんかして・・・。