続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

元気ですかー24時間戦えますかー

あ どうもお久しぶりです。
久しぶりだと何を書いていいのかわかりません。
最近いろんなことがてぃんこもりだからして。
エイトさんたちの24時間テレビがはじまりますね。
ご存知?当地方日本で恐らく唯一日テレをリアルタイムできない県でして・・・。えっとーラテ欄によりますと、【2:05沖縄地区オープニング】とあり深夜はとりあえず見られそうです。
そんでもって我がシスター、いてもたってもいられず、24時間テレビをみるためだけにせごどんの出身地鹿児島県に旅立ちました。バレたら怒られるでしかし!いや、バレてる(笑)。
せごどんは拝めましたか?イヌの名前は何だっけ?食料の調達はOKですか?ホテルのテレビはちゃんと大きいサイズでしたか?いろいろ知りたいわ〜。わたしのぶんまでちゃんと見届けてくださいね!しくよろ〜

エイターのみなさまもペース配分にはくれぐれもご配慮いただき、エイトと一緒にいろんなキセキを体験できますよう・・・
なんの挨拶かわかりませんが・・・