続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

Go! Go! INFINITY RECORDS

ニウシングルの『言ったじゃないか』と『cloveR』のリリースが10月15日(水)に決定したということで、エイトさんたちの新レーベルのサイトをのぞいてみた。

ざっつ・シンプル!

今のところシングル情報とツアー情報のみ。
ページが増える楽しみをありがとう!

『言ったじゃないか』の作詞作曲者を見ただけで期待値がぐんとあがりますが、ここはひとつ何も考えずに受け入れたい。
亮ちゃん主演のドラマ「ごめんね青春!」が凄く楽しみ。
変な^^亮ちゃんにこちらは期待したい。
タイトルがいちいちよくて憎たらしいったらありゃしない^^

テイチクさんを離れどんな形式でシングルを発売するのかと思っていたのですが(できれば1枚にまとめて欲しいのです)、そこは変わらずということで・・・。
まぁまぁまぁまぁ。


大倉さんの映画も密かに楽しみ。
『エイトレンジャー2』上映前の予告で大倉さんと武井さんのコメントと見所が流れたのですが、なんかにやにやしてしまった。気をつけないと・・・。
ふつーに楽しめそうじゃないか!