続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

れっつれづれーしょん

きゃりーちゃんみたいなタイトルだな。きゃは。
なんとなく思っていることをふらっと。こんにちは。

こないだの明日はどっちだ。
女性現場監督さん大変そうでしたね。職人さんたちまとめるのって一筋縄じゃいかないでしょうね。そのように聞いております。これからもっと事件がおきそうな予感がばりばりしました。納期に間にあうといいのですが。応援しています。
にしても、どぼじょってネーミングあまりにもセンスがないと思うのはわたしだけではなかったですね。すばるさん^^本当になんでもかんでもすぐ命名するからなー。油断もすきもあったもんじゃない。
久々の登場。売木村専属ランナーの重見さんは、なんか一段と頼もしくなってました。予告に奥さんとお子さまらしき方の姿が映っていたのですが、だとしたらなんか嬉しいっていうか。こどもできたんだぁっていう。重見さんの生き方ってなんかドキドキするから。すばるさんが共感するのもよくわかる気がするし。川でアイシングしながら何か食べてる姿は凄く可愛らしかったです。すばるさんの「ただ走れよ!」がわたしにもぐさりと突き刺さりました。わたし自身が何かに挑戦しているというわけでもないのですが、ありがたい!って思っちゃいました。
この日の村上さんは凄く少年っぽい。青のチェックも新鮮で。
横山さんはただただ美しい。フレッドペリーの上着はニット素材かしら?上品でございました。


唐突ですが、アナウンサーについて。あまりどうこう思ったりしないのですが(女子アナは苦手だJ)、テレ朝の清水俊輔アナ(Qさま、ミになる図書館など担当)てなんとなく気になる。甘いお顔立ちが大倉さんぽいというか。コンパクトなお顔とパーツの配置がそう思わせるのか?プロフィールみたら高槻市の出身だそうで、村上さんと一緒^^ 野球と氷室京介さんをこよなく愛しているそうな。気取りのないいい人そうな方です。

同じくテレ朝の富川悠太アナ。この方は一体いつ休んでいるんだろう?ってくらい毎日あちこち飛び回ってらっしゃる。何か事件があれば、現場にかけつけ「富川アナウンサー!」って古館さんに呼びかけられている。テレ朝のホープなんだろうな。生まれ変わったらシェットランドシープドッグになりたくて、『タイタニック』は何度見ても涙を流すんですって。やっぱりいい人っぽい。

でも一番心を奪われたアナウンサーはNHKの麿こと登坂アナです。久々に検索してみたら北海道から大阪に異動されてるではないかー。

そーいえば、なんとなく大倉さんに似た雰囲気の人サッカー界にもいました。鹿島の柴崎岳選手。今回代表にも選ばれたので露出が増えそうです。
ソフトバンクのピッチャー大隣選手を見るとひなちゃんを思い出すし、同じくピッチャーのヤクルト小川選手は民生さんに似てるし、あとオリックスの金子選手と西選手は同じサロンで髪切ってるのかなぁとか・・・あぁもう本当にどうしようもないことばかりが頭の中をぐるぐるまわっております。


というわけでまったくまとまりのないエントリですが、たまにはこういうのも出してみようかと。ていうかいつもまとまりなかった・・・。