続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

不意打ちミッドナイト

レコメン。で「言ったじゃないか」が宇宙初(たぶん)ON AIRされました。きいてないよー
いや本当のこというと、まだ聴きたくなかったよー
なんで?
いやなんとなく。
もったいぶりたかったのにさ
あーあ。
第一印象。
ちくしょーーーやられたーーーー
グループ魂銀杏BOYZだもんなぁ^^
愛すべきボンクラ感の発光(醗酵)とでもいいましょうか
生々しいぞ。


びらびらといえばわんたん
ぎりぎりアウトな気がするが・・・。
まるちゃんの音(言葉)に対するこだわり。
Aスタジオでも言ってた。
決め付けたくないんだよね。
じゅくじゅく≒桃(果実)にうっとりよ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ナイナイさんのオールナイト
9月でやべさんが卒業だそうで、その後は岡村さんオンリーのANNへ。
全然ヘビーリスナーじゃないけども少し切なくて、やべさんの「どりちんどりちん」までは聴いてるのにそのあと寝てるパターンを繰り返してきたわたし。昨晩もそうでした。
残り3回最後までぬかりなく聴けますように。