続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

あわてないでずむずむ

今日は「JUKE BOX」ツアーの白Tを着て出かけていたのですが、信号待ちをしている私の目の前を旅行者とおぼしき女性2人が通り過ぎました。なんとなく胸元を見ている気がした(自意識過剰かぁっ!)のですが、もしかしてエイターさんだったのかしら?
地元ではこのTシャツを着た方をまだお見かけしませんが、タイミングよく見かけた際には話しかけたい気持ちが・・・。迷惑かな?
でもね、着てる本人は「コステロ好きですー」なんて言われようもんなら、それはそれは天にも昇る気持ちよさなのであります。それだけで今日1日仕事頑張れそう!みたいな。元職場の同僚(男性)も、コンビニのおねえちゃんがTシャツに反応したーってメール送ってくるくらいですから。えぇ。何気ないひとことが活力になったりするものなのです。
なので私の場合、声をかけていただけると超嬉しいです!というアピール。

関ジャニズムツアー」の申し込みが始まりましたね。
9月24日まで。
それにしてもハガキの文字が小さすぎます><
携帯に届いたメールをPCに転送してなんとか読んで、ふむふむと。
落ち着いていこうね。自分。


ところで本日9月8日はダウンタウン松本人志さまのお誕生日。
51歳おめでとうございます。

9月からオンエアされている松本さんが郵便局員のCM。あれいいですねー(mさま^^)。思わずきゅんとしてしまいます。ポロシャツ(もちのろんでイン)がまたよく似合います。胸元の張り!!「バカまじめ」にひげはふさわしくないということで、CMの松本さんの無精ひげはきれいに画像処理されているそう(@ワイドナショー)。
一昔前まで高感度低いからCMのオファーが全然ないと自虐的におっしゃってましたが(あっ恐竜の声だけとかはありましたね^^)、今の松本さんは何でもいけそうな気がするーーー。
んでもって松本さんのお芝居が久々に観たくなりました。