続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

とぅげざーしようぜ

The Birthday「COME TOGETHER LIVE TOUR 2014」@桜坂セントラル

天気は雨。
整理番号が300番台だったのでちんたらと入場。満員御礼とのことでしたが、夫とその友人によると、前は結構余裕あったよと。
そう、意外と後ろのほうがきゅうきゅうであまり踊れないという事態になりがちですが、相変わらず姉のまわりはいい感じのスペースができておったそうな。よかったね^^
私といえば、ビール飲みながらただただ「あーかっこいいー」って思っていました。あととにかくにやついていたと思います。
ボキャブラ不足で表現できない自分が情けない。
自分で自分を褒めてあげたい有森さんのような気持ちです。
はぁ?ですよね・・・・・
ツイに自分ここまできたかという感じです。
リスナー枠獲得というかなんというか。
ライブ後の食事会(カレー会)で、夫とその友人がしきりに「チバがカッコよかった!」とこぼしておった。「ヒゲからしたたり落ちる汗が!」とか、それ完全に女性目線だしー君らもツイにここまできたね!だからかっこいいんだってば!!すばるさんもねー惚れてまうって。ねー。
さらにこの日のチバさんは珍しくおしゃべりだった。
そういうとこも可愛らしくて、もう反則だ!

「涙がこぼれそう」という曲の歌詞に“キツネともぐらキスしてる”
という表現がありますが、チバさんもしかして『ファンタスティックMr.FOX』とか好きなのでは?ウェス・アンダーソン好き?
自宅に戻ってからもそんな話題が飛び交いました。

これらはすべて40代男女におきた一夜のお話です。