続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

67分03秒

上記はクレイジーケンバンドのぶらんにゅうアルバム『Spark Plug』のトータルタイムであります。ザ・クロマニヨンズとは真逆!?いや同じ考え方か!?
CD最大収録時間は74分くらいだと思いますが、CKBのアルバムはたいていいっぱいいいっぱい録音してある。したがって、頻繁には聴けない(それは自分次第><)たぶん恐らく、ドライヴにはもってこいかと。私は車を持たないので、想像でしかないですが、1枚でだいぶ走れるでしょ。
そして今回のアルバムの1曲目のタイトルがまさに「ドライヴ!ドライヴ!ドライヴ!」なんですよー。CKBのメンバーのみなさん車やバイク大好きだからねー。車の歌はたくさんある^^電車の歌もたくさんある^^ガタンゴトン
おとなの歌もある^^らぶあふぇあ 
更には、しりとりもある。ガーチャンがしきってる^^
ずうとるびビートルズずうとるび⇒ あー2回言った!ダメだ ってずーずーのくりかえし^^
なんでこんなにおバカで可愛くてカッコいいのでしょうか?
ついには社歌までも。剣さんを指名するとは西原商会さんすげ。社長さんがファンらしい。西原商会さん過去のCMにもそかべけいいちさんを起用してたり、面白い。ウタさんのラジオのスポンサーもしてたような?
といういわけで(←なるタイトルの曲もありやす)さんざん振り回されて宇宙一周しちゃう『Spark Plug』ってばもう最高!
あぁこんなおとなになりたい!憧れる!
そういえば、こないだBS「The Covers」に剣さんと廣石さんとのっさんがゲスト出演されてましたが、今一番バンド状態がいい!とおっしゃってました。
そしたら、なんとなんと、12月に当地方にてCKBのディナーショーがあるってよ!憧れのディナーショー ¥28000!!!

ディナーショーの注意事項がっ!もぉーーー 以下一部抜粋いたしやす。
CKBのSEXYなステージングに興奮しても、風紀上、全裸になる行為は禁止とさせて頂きます。また、会場内での性行為、淫らな便所交際等は禁止とさせて頂きます。
行けるおとなになってるかな?わたし。