続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

YURAYURA

帝国のはなしではございません。
頭の中のおはなしです。

昨年に引き続きですが、10月がこんなにも人を不安定にさせるとは。
今年は特にでしょうか・・・。
なんか本当にいろいろありすぎますよね(笑)
フリーズしちゃったいんまいぶれいん。
しばらく服用していなかった鎮痛剤の出番がやってきたのは台風のせいだけではなかったみたいです。

とはいえそんなに深刻ではありません。
大丈夫です。えぇ。
昼は、前の職場の面々とランチ。
最終的に毛の話で盛り上がるの巻。
たしかこの間もそうだった気が・・・。
なにはともあれ割とタブーなことを話せる仲間がいるってのはありがたいことです。
エイトさんの話題も少し出ました。
まるちゃんがでているドラマは面白いとの評価。特にはらちゃんがよかったと。
すかさず今季のぬーべーと亮ちゃんのドラマを宣伝しておきました。

明日からやすくんの舞台がはじまりますね。
あー観たかったなぁ。プラチナチケットを手にしたみなさまが羨ましい^^
どこかで感想読めるといいな。

エイトさんと、私の大好きなエイターのみなさんの健康を願うばかりです。