続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

行けたら行くし行く人は行く

『ごめんね青春!』第1回。

俺、悔しいっす。なんでいちいちそこついてくるんだよーっ。
亮ちゃんを見事に操りやがって!そーくーーーーーーっ。
漱石以来の斉藤由貴ちゃん。いぢわるシスターでもかーいーものはかーいー。中学生円山に引き続き坂井真紀ちゃんを立派な中年に。でらべっぴんて。めんごめんご^^。愛子ママはどうしていつもあないにキュートなのですか?そら拓郎もほれてまう。鑑識かよ!本名は吉田佳代。ひかりちゃんは髪の毛も発言もバッサリで切れ味鋭いー。「蜂矢です」の「は」の発声がパーフェクト!あとあれ!暴走マイクロバス最高!「僕はしにましぇん」越えした微動だにせずの亮ちゃん!あれ、すごくないか!あれはすごいよ。永山絢斗くんに「僕、鼻はでかいのに・・・」ってセリフ、反則技ですって!えなりくんに至っては、絶対に言わなそうなホリさんのネタが現実のものに・・・。わっるいえなりくんかなり好み。
ひとりクローズ。校長のむんにゃ心経。いけしゃあしゃあ教。教頭がごりごりのハードコア。緋田教頭かっこいい^^
ロボットちっくな重岡くんの声いいっすね。
あまりんの憑依にちびったー。
風間杜夫さんの顔にぞうきんなげちゃダメダーメ
にしても、亮ちゃんに逆壁ドンとはいいひらめきだ!だめだ濡れ濡れ衣だー
ロケット花火飛ばすのが早いって!で20発か。ロケット花火民家に飛ばした幼き日のことを思い出したよ・・・。幸い消防車は来なかったよ・・・。
チェックのシャツにボーダーインなコーデが余計泣かせるじゃないか。だってチャリの鍵が入らないんだもん。誰とも付き合わないって言ったじゃないかー。花火と怒りの狂い咲き見事でした。もうなんもいえねぇ。切なかったりバカだったり恥ずかしがったりのギターリフも冴え冴えでさぁ、まーしーに気安く声をかけた磯山Pを褒めるしかないのですね。ですね。アイツの夢はどんどん叶う。夢別名呪い。分かる人には分かる(笑)。
えーつと、つまりまたしても私は完全にとりこまいしんってやつです。日曜の夜がこんなにも待ち遠しいなんて、ごっつええ感じ以来だよ。多分。

ごめんね青春!
言ったじゃないか
これ売れるんじゃないか 
うん。多分そうなる。

追記:亮ちゃんの字のきれいなこと!