続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

はちゃめちゃでしたね

でまとめるミュージックステーション弘中アナ。
タモさんいい笑顔。当地方では数ヶ月遅れのタモリ倶楽部は欠かさず観てますが、生タモさんを拝むのは久しぶり。いつも通りといえばそうなのかもしれないが、今回は特にオープニングからテンション低い気がしておりました。しかーし、エイトさんのあのパフォーマンス後はご満悦の表情だったので、あたくしもそりゃ嬉しくなりましたわよ。予定調和じゃないもの大好きですもんねタモさん。そう!エガちゃんが画面に登場したときのような緊張感とわくわく感をエイトさんにも感じてしまいました。これって罪かしら?

第2章始まったんじゃないでしょうか!?
今にして思えば、あの金粉キングオブ男がすごく真っ当に見えるから不思議です。

『言ったじゃないか』TV初披露。(作曲峯田さんも言ってあげて)

生放送中に上半身裸の男がふたりww
そのなかのひとり傷だらけ。
もうひとりモジだらけ。顔赤いからね!
傷だらけの男。スカーフェイスたまらんけど、腹の湿布的なものとか心配になるよ。動いてるから大丈夫って思うことにするけど。
やるならとことんだよね!

これからも一緒にあそびたい人
この指とーまれ♪

そんな問いかけに思えたMステでした。