続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

追いかけて青春!

雪国ではない南国よりお届けしております生きる日記でございます。
「ごめんね青春!」第2話の感想をアップしようと思っていたのによー
追い越されちゃったよー
みなさまの感想にもありますように、1度ではすまされないのですよ。ついつい2、3回は見返してしまうのがそう「ごめんね青春!」なのであります。
はい、でそうこうしているうちに日曜日がやってくるのです。
もはや朝ドラと化してしまうほど・・・。


2話での疑問が3話でほぼ明かされたりして、おぉやっぱりそういうことか!とほくそ笑んだりしました。
今も昔もラジオ聴いてるヤツはちょっとかわったヤツ。
いや、真面目なヤツ。
何はともあれラジオは僕らの味方だよ!
にしても女心は移ろいやすいものですね・・・
頑張れAB沢!!

今回は小道具ブラの登場はありませんでしたが(なかったですよね?)
靴箱やら、黒板やらに仕込んでるのは同一人物なのでしょうか?
あの生徒会長の仕業であろうか・・・。

「先生は処女です」にもおったまげたけど、りさブラックタイガー先生の絶叫は一体何デシベル?ひかりちゃん喉大丈夫かしら?それにしても蜂矢先生のファッションが独特でなかなか魅力的。首からじゃらじゃらぶらさげてるのもいい。魅力的といえば、わたしはドンマイ先生に首ったけなのであります。SNSなりすましのスキルもあれば、スケボーも乗りこなすんでしょ。モノマネも上手だし^^。何といってもあれ、ですよ。あれ。ドンマイせんせ〜と男子生徒に泣きつかれ、ひざまくらしーの、なぐさめてあげーのって!あ〜わたしも1人クローズをなでなでしてあげたいよー。今後のドンマイ先生の活躍に期待しております!

へーちゃん先生に至っては、感想をかくのもなんか悪いっていうくらいどこをどうとっても完璧で。物語をしっかりリードしていくんだけど、決して目立つでもなく、至って(やや)ノーマルにシンプルに男子校出身の高校教師を演じている姿がとにかく清清しいです。さすが我らが亮ちゃん!
黒板に書いた字があれほどきれいな男性をあまり見たことありません。
背負ってた茶色のリュックがおっきながま口財布みたいで可愛かったな。

それから動機(嫁のおっぱいもませてあげる)はどうあれ、あんなに必死で勉強したのに全然解けなかった問題に悔しがるとんこー生に幸あれ。ですよほんとーに。このちきしょーな気持ちがね大事なんですよね。あー成長中!羨ましいぞ。

サンド富澤さんとキンコメ今野さんかっこよかったよ〜
芸人さん枠今後もあるかしら?

今更ですが、「ごめんね青春!」のオープニングタイトルバックが虹色ですね!
水色と紺がはいっているけれど、ごめんねうなぎがブラックということで。。。