続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

『関ジャニズム』ユニット曲感想

ぽいぽいいいまくりの っぽいアンミンボウです。
こんにちは。
今日のテンションちゃんはややHです。


絶賛ヘビロテちうの『関ジャニズム』だんだんよくなってきてます。
ってなんかやらしいですね!AHA・・・・
それはそう。DISC2ユニット曲のせいです。

●アイスクリーム(安田章大/錦戸 亮)
一見爽やかなんですけどぉ、凄くエロイですよね・・・。奥さん。
あなたの持つ熱で溶かしてください!安田さん。
錦戸さんの煩悩をですね。知りたいです。えぇ。
爽やかにエロをうたいあげるのがアイドル
素敵だなぁ。。。崇高だなぁ。。。

●『愛 Love You』(村上信五 A.K.A KING)
あいらぶひっぷほっぷ♪
村上さんはこっちの才能ありまくりですよね。
ラップセンスあるて思います。歌唱法。
んんっ。って入り方いい! っぽい!
村上さんのリリックいつか聴かせてくーれーよー

●アダムとイヴ(横山裕/大倉忠義
直球エロをきれいなお顔でうたいあげるのもアイドル
素敵すぎる。
イケナイ言葉!?
笑っちゃダメだ!
Between The Sheetsなこの路線はどんどんチャレンジしてほしいなぁ。はーと。
男前出し惜しみしないでね。

●道(渋谷すばる/丸山隆平
『ALL is well』から続く手紙のような。
目の前には大切な・・・声が聴こえてくるようです。
大きな大きな愛をありがとう。
栄光のエロトップ2(私調べ)が、ここにきて真剣ラブソングとは。


ユニット曲のテーマは“愛”と受け止めました。