続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

遅々として

進まぬエイトの札幌記事。
途中まで書いてるんですけどね、長くなるからどうまとめようかなど色々考えているうちに本当に全然書けなくなってしまいました。落ち着いてPCに向かう時間もとれなくて・・・。いい訳ですけど。


ことしの紅白出場情報はどうしてこう小出しなんでしょうか?前からでしたっけ?なんかちょっとイラっとします(笑)。


なんでか知らんけど飲み会の幹事を任され、ナーバスに。
出席するかしないかはすぐに返事しないといけないなーって。
これまでしてきた自分の態度を猛烈に反省。
行けたら行くは絶対ダメ(笑)。
こっちにトリキがあったらな〜


味園ユニバース』が地元で上映される!
前売はすでに完売。期待の高さが伺えますね。
前売買えなかったけど、嬉しい。


感想をちゃんと書きたいけど、昨日の「ごめんね青春!」
涙ほろほろ。やばかったよ。あれはやばいよ。
失敗と後悔とかっこ悪さの数だけ人はより輝くんでねぇの?少なくともそっち側の人間が私は好きだ。はず。


会報をホルダーに収納してみた。
ファイル1枚につき2冊入れると32冊収納可能。
そろそろ次の号やってきますか?