続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

こんばんは

1日に2回エントリーはないねーなかったねー
今日のがむしゃら終わりにビールってます。
労働のあとのビールはうまいうまいねー
ちなみに今ひとりです。


『がむしゃら行進曲』入手いたしました!
発売日前なので


PVが楽しすぎるー
私ってもしかしたらミュージカル好きなんかなぁ?
みんなで歌って踊って移動するって絵がどうにもこうにも心に訴えかけてくるものがあって。高揚感に包まれるのですよ。特に狭いところで身を寄せ合って踊ってる感じ、あれ、すごくくる。というか7人が全員フレームインするとどうしても密着することになるわけで、体温を感じるというか、画面がそれはもうホットホットなわけですよ。
でね、片足で腕くるくるまわしたりする振りはもうエイトさんの専売特許かしらん?これまでにもありましたよねー。たこやきとかキン男とか・・・。てなわけでエイトさんたち凄く上手なんですよー。
で、今回の振付師はラッキィ池田氏かのぉ?PVにそれらしき方が・・・。
「元気になる歌が。最高!」とおっしゃってる方。違ってたらすみません。

にしても学校って舞台はどこを切り取っても絵になりますねー。
教室、黒板、階段、図書室、体育館、そして恋 みたいな・・・。
明日のヒカリが輝いてますよ。ホント。きらきらきらきら。


PVの内容についてはまた改めて書きたいと思います。
触れたいことが大杉れんれんたけうちりき。
亮ちゃん先生にはホントにやけがとまりません。
メイキングのプロこと今回の主役丸山先生も最高に素敵でした。
渋谷先生のシャツ・・・。