続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ぷれぷれ

今日から「関ジャニズム」ツアーグッズのプレ販売があるようですね。東京のお天気はいかがでしょうか?寒くないといいのですが・・・スムーズに購入できるといいですね!寒いとブランケットとかマフラータオルとか欲しくなりますよね。さてさて、エイトさんたちのリハも進んでいるかな?テレビの生放送なんかもあったし、いい感じに仕上がってますように。

そんなこんなで、先週を振り返りますが、Mステ。オープニングはいつもにもまして見所満載でした。荒ぶるまるちゃんをなだめる大倉さん^^ かと思えば、興奮する観客に静かに、しーっ的なジェスチャーかます渋谷さん。亮ちゃんの立ち位置!! JUJUさんが前を横切ったときどんな香りがした?JUJUさんトーク後スタンバイ時にもエイトの前を通り過ぎていったが、あの道狭いよね。ドキドキ。

そして「がむしゃら行進曲」大変すばらしいパフォーマンスをありがとうエイトさん。めちゃくちゃ楽しかったよー。
衣装がデニムって貴重じゃありませんか?すごくすごく素敵。みんな似合ってる!
キングオブ男みたいなのも嫌いじゃないけど、プレッピースタイルな衣装やっぱ好き。たまらんのー。白いジャケットが本当によくお似合いだわ横山さん。唯一ちょっと面白いのが渋谷さんのシャツなんだけれども(笑)。ネクタイ嫌いだからやむなく開襟スタイルになったのか?いや似合うよ。怪しい音楽教師。PVの時のシャツも相当いかしていたし(笑)。

がむしゃらの振り付けはラッキィさんでよかったのね。ほっ。PVに映ってる方はご本人で間違いなかったのね。
PV同様に学園仕様、カメラワークも寄せてきてましたね。亮ちゃんの移動がすっごく面白かった!大倉さんとまるちゃんに触れられる女生徒役の方、うらやましす。横山さんが低い姿勢でカメラにぐーっとよってくるアングルかっこよかった!やすくんはまたしても頭上注意! まるちゃんのくねくねダンスに「むちゃくちゃや」の村上さん。何か言わないといけなくなってる?!それにしても今回の渋谷さん。でましたね今日いちの表情。まるちゃんがセリフを言った後、腰元タッチからのあのお顔。ご尊顔。もはや仏さま・・・。やばいよ渋谷さん。異空間だったよ。なんかねこの世のものとは思えなかったよ。そこをしっかり押さえたカメラワークに感謝です。


ところでエイターのみなさまはもうふり覚えましたか?わたしは札幌できょとんでした。意外といきなりはじまるし(笑)。一緒に踊れるとすごく楽しいだろうなぁ。丸山先生の指導テキストも参照しつつ手首にリボンを巻いて、がむしゃららららららら〜♪ できるみなさま方がうらやましいです。