続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

消化中

エイトさん出演のテレビ録画をちぼちぼちぼまっと消化中であります。
ワイドショーにおける渋谷さん関係が多かったですね。ソロライブも始まったし、映画もそろそろだし。
味園ユニバース』の著名人コメントがなんか憎い是。ヒロトマーシー岡村ちゃんキダタロー氏、倉本美津留氏。そのほかもっともっとたくさんの方がコメントを寄せております。めっちゃハードルがあがっとるが・・・。山下監督を信じるよ。当地方での公開はどうやら遅れそうだ。順次公開となっておる・・・。私待つわ。
ロッテルダム国際映画祭でのスピーチ。見てる私の方がすっごくどきどきしたけれど、何にも心配はいらなかった。そういつものあの渋谷さんのよく通る声でハキハキと堂々とスピーチしてらした。感動。そして海外のエイターさんもたくさんかけつけてましたね。すごーい。またまた感動。

今日のハピくるで、なんだか眠そうな徹夜明けみたいな顔で渋谷さんが言ってました。東京での試写会と、味園ユニバースでのライブ初日に丸山がこっそり観に来ていたと。ライブ終わりに楽屋に真っ赤なバラが一輪置かれていたと。あなたの弟子にストーカーされて困ってます。なんとかしてください岡田さん・・・・。ラテ欄には“渋谷すばる丸山の○秘男気に感動”ってかかれてました。

渋谷さんのソロどんな感じですかね?ライブの記事を全然目にしておりません。おさわりOKとかっていってましたけど^^。楽しんでるかな?私はNさまのレポを楽しみにしておりますね!って軽くプレッシャー!?を与えつつ・・・。

そうそう、こないだ本屋で、スチャダラさん表紙のミュージックマガジンをぺらぺらめくってたら、渋谷さんのインタビューが掲載されててぎょっ!となりました。ミュージックマガジンにも載るんだ。
あー来週はいよいよシングル発売ですね!
でもってスチャダラさんのアルバムも超気になるんだな。